ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おこめ|ू・ω・` )おへんじ

▽おこめ|ू・ω・` )おへんじ





こんばんは(๑• •๑)♡



るぅです:rabbit:


今日はとっても暑い1日だったね:sweat_drops:


耐えられなくて

今季初のエアコンを

ついに稼働させたよ、、(๑¯ω¯๑)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



さてさて

溜めてしまっていた

コメント返しますっ



:point_right:こーだいしゃん


毎回たくさんコメントしてくれて

どうもありがとう\( ˆoˆ )/♡


私生活大変そうだけど

楽しいこともたくさんありそうで

充実してるね(´,,・ω・,,`)


次会えるの楽しみにしてるね!

ばぶばぶちゃんチェキ:baby::baby_bottle::two_hearts:



:point_right:ししょー


ブラジル対コスタリカ…だったの…?!

衝撃の事実である。

大きな間違いしてた:joy:


魅力的なメイドちゃんが

たくさんいるからね:kissing_heart:(笑)



:point_right:らんまる


青ってあんまり着ないんだけど

我ながら意外と似合ってると思った(。-`ω-)

代謝良いよ!ライブするといつも汗だく(笑)


アクティブに生きてきたつもりだし

これからもそうでいたい(。•ᴗ•。)♡


ひなちゃんと2人で色々語れたのは

本当に勉強にもなったし

楽しかったし有意義な時間だった♡


姉弟喧嘩昔はよくしてたけど

なんだかんだ嫌いじゃないし

やっぱり家族だなぁと思う:person_gesturing_ok:



:point_right:キヨタン


ありがとう〜〜!!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

次会えるのいつだろう?

お仕事頑張ってね:heartbeat:


めっちゃ楽しみにしてる:v:



:point_right:けんごしゃん


いつもありがとう‎|•'-'•)و:sparkles:

そろそろ会えたらいいなぁ、、

イベントぜひ来て欲しい!です!



:point_right:ねこねさん


初コメありがとうございます:blush::heartbeat:


理由わかった気がするよ!

ひなちゃんとご飯食べてる時に

9年半もずっと支えてくれてる人、

例えばねこねさんとかがいるから

頑張れるんだ〜ってちょうど言ってたから

タイムリーなコメントでびっくりしちゃった!


キャストちゃんもみんな

ひなちゃん大好きだし

相思相愛だ…(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝):hearts:



:point_right:ヒロユキしゃん


初コメありがとうございます:blush::sparkles:


イベント来てくれるの

とっても嬉しいです(´,,・ω・,,`)

お待ちしておりますっ!



:point_right:キウイくん


お姉ちゃんはピーチちゃんなんだね!

かわいい姉弟だ|ू・ω・` )


あの子達扶養家族だったのwww

笑った:joy::joy:

今度ブラザーズの名前教えてね!



いいね、コメントいつもありがとう:heartpulse:

励みになってます‎|•'-'•)و✧



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



明日は久しぶりのお日様だよ!

早く寝なきゃ〜(ᯅ̈ )


みんな!るぅがちゃんと起きれるように

おまじないかけてね!!(笑)




お給仕後には

あの子とあの子と

楽しみなご予定があるのだ♡


それじゃあ

また明日っ(´,,・ω・,,`)







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!