ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽どこかで桜の花びらがはらりと風に舞うように✿

▽どこかで桜の花びらがはらりと風に舞うように✿




こんばんは꒰๑•௰•๑꒱


るぅたんたーんですっ



お月様ありがとうでした|ू・ω・` )



まなみちゃんメイド服

ラストだったの:sob:

ユニットできて良かったぁ、、



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



仲良しのヘブンズのみぎが

今日卒業でした。

行けなかったけど愛を込めて

マジカルラインを送った(´・_・`)笑


お嬢様時代からみぎのこと知ってて、

実はついにメイドちゃんになったの!

って嬉しそうに話してくれたこと

今でもよく覚えてる。

お国に帰ってもみぎらしく

ニヤニヤしててほしいなぁ

これからもちょくちょく

SBYに入国してくれたらいいなぁ♡



そしてSBYでも卒業式。

明日ついにイベントです。



☆アラビアンナイト☆〜どりす&るぅ&まなみバースデー+あぷる&ふろーら&まなみ&あいく卒業〜

夢の国をお楽しみのご主人様、お嬢様こんにちは♡


6/1にどりす&るぅが、6/30にまなみがお誕生日を迎えます☆


そしてあぷる、ふろーら、まなみ、あいくが6月30日にめいどりーみんSHIBUYA店を卒業します!


という訳でイベントやっちゃいます!!!



☆アラビアンナイト in SHIBUYA☆

〜どりす&るぅ&まなみバースデー+あぷる&ふろーら&まなみ&あいく卒業〜



開催日時✩6月30日 (土) 13:00〜5:00

衣装✩アラビアン


✩当日物販✩

ブロマイド 400円

缶バッジ 800円

※価格は全て税別です。


二人のお誕生日と遠いお国に帰る4人を魔法の絨毯に乗せて送り出してくれる勇敢なご主人様、お嬢様のご入国をお待ちしております♡



卒業しちゃう4人、

みんな優しくて

仲良くしてくれてた先輩たちだから

寂しいよう…(´;ω;`)

想い出がいっぱい。




ぜひ最後にみんなと

ユニチェキ撮りたい(´・ω・`)


幸運なことに明日は

4人全員と一緒に

お給仕できる!!

噛み締めるだよ。゚(゚^ω^゚)゚。


本当にラストチャンスなので

みんな会いに来てね!

楽しもうね!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



大型卒業式にかき消されてる感が

とても否めないのですが(小声)

るぅのバースデーイベントでも

あるのです|ू・ω・` )



それもお祝いしてくれたら

嬉しいな(´,,・ω・,,`)


せくしーアラビアーンで待ってるっ:crescent_moon:


笑顔で終われますように。


今から10年桜覚えるっ

明日披露したいな!


それじゃあっ






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!