ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽どこかで桜の花びらがはらりと風に舞うように✿へのコメント

師匠

お疲れ様!

最後に被れてよかったね♪

ライブは激しくて、よかったよ

とーる

・・・

会いに行けてなくてごめんなさい。。。
来月は必ず行くからね!!

このままあいちゃんが新宿に留学してた時にお話ししたけど、るぅが新宿留学した時の事あいちゃんに話ししてたんだね!
あいちゃんに「渋谷にはるぅに会いに行ってたよ。最近行けてないけど。。」って言ったら
「新宿留学の後に来てくれた人が居たって言ってました!」って言われた。
自分以外にも居たかもだけど、自分の事言われてる感じでなぜか嬉しかった。。

るぅちゃんに忘れられてたらどうしよう。。。
って少し思ってるのです。
来月は必ず、必ず行きますからね!!
行く行く詐欺はしません!
必ず行きます!!
もし来ないなぁって思ったら新宿に迎えに来てww

嘘嘘、行くからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る