ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽らんらんるぅ♡へのコメント

らんまる

P.S.

なんだか、スマホのブルーライトで寝られなく。

ブルーライトカット眼鏡前に買ったんだけど、
メガネの習慣がなかなかつかなくて。

るぅたんは、安らぎも与えてくれる気がするよ。

優しくて強いのかな?

自分に欠けてるものは、多分おおい。

おやすみー(。-ω-)zzz

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

るぅちゃんこんばんは♪(^-^)

3位でも凄いよ♪おめでとう!(^-^)
次がある時は今回の経験を活かしてまた頑張ろうね!るぅちゃんがダンス好きなんだってのはこの間のまっさら見たらよくわかったよ♪
また一緒にフリコピして踊れるのを楽しみにしてます(´∀`)

らんまる

おめでとう(*^ω^)ノ

よかったねー。。

俺も、仕事の上でのいいことあったよ。

暫く大変だけど、時間とか色々、
秋くらいには余裕も少しできそう。

その分を音楽や諸々の活動強化にあてられたら、
と思うし、土日とかに楽器屋さんやスタジオと、
SBYへももっと行けるかも。

話もどるけど、確かに3位って凄いね。

頑張ったね!!

またねー。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る