ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽らんらんるぅ♡

▽らんらんるぅ♡





ぐっどいぶにーんぐ:crescent_moon:



るぅです:rabbit:



らんらんるぅのダンフェス

終了しました!



西東京の豪華メンバーの中で

3位になれたって

本当に凄い事|ू・ω・` )!


ポイント投票

動画再生

ユニットライブ

全部全部

応援してくれたみんなのおかげで

ここまで来られました。


1位はWWD+(´,,・ω・,,`):two_hearts:

渋谷の大先輩たちが

決勝に進むの嬉しいし

頑張ってきてほしいなぁ♡



るぅダンスとっても好きで

勢い余って時々ステージから落ちるから

いつかヘブンズの広いステージで

のびのび踊ってみたい(๑¯ω¯๑)




すずらんと出られて良かった(๑• •๑)♡


応援ほんとにありがとうございました:sparkling_heart:




さて、

明日はお日様だぁ:sun_with_face:


お月戦隊るぅちゃんだけど

7月はちょこちょこ

お日様にもいるみたい:person_raising_hand:


起きれるかな!不安!

がんばる!


会おうね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!