ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽もっと心まで抱きしめて♡

▽もっと心まで抱きしめて♡





のー!のー!

愛が届かなーい:cupid:





るぅです:rabbit:





最近暑くていつも結んでたんだけど

今日のお日様では

ひっさびさに髪の毛下ろしてたの!


超絶髪伸びた〜!ロングで嬉し:heartbeat:



そしてお給仕終わってから

お友達と遊んできた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


ご飯食べてカラオケ行って

たくさん歌ったよ\( ˆoˆ )/


最近よく歌うお気に入りの曲は

夢見る少女じゃいられない♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ひなちゃんのTwitterにて

らんたんちゃんの卒業が

発表されました(´・_・`)


元々知ってたんだけど

改めて寂しい。。。


本当に優しくてふわふわしてて可愛くて

お給仕かぶる度に癒されてたなぁ

研修ちゃんの頃から

慕わせてもらってた|ू・ω・` )



今月末に卒業ということで

あと数回しか会えないかな

やだーーー(´;ω;`)


たくさんの事を吸収させてもらおう、







先輩がどんどん卒業しちゃう…

るぅ頑張り時だファイト:muscle:って

応援してください:sob:





明日の華金は

お月様でお待ちしてます:relaxed:









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!