ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽まじかるちぇんじ。・.゚☆━⊂(^o^∩)

▽まじかるちぇんじ。・.゚☆━⊂(^o^∩)




こんばんは\( ˆoˆ )/♡


るぅです:rabbit:



華金ナイトありがとうございました:blush::sparkles:

いろんな方とお話出来て

ライブもいっぱいで楽しかった♡



実はお給仕前に

髪の毛を染めたのだー!!



絶滅黒髪少女( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


茶色より黒の方が

似合うのではないかと

自分では思ってるんだけど

どうかな?


清楚路線いけてますか?:upside_down:




ギャラクシーしおさま

めちゃんこ可愛い:drooling_face::sparkling_heart::sparkling_heart:


実は身長が全く同じなの|ू・ω・` )




今日初かぶりーみんした

しょこら(。•ᴗ•。)♡

すっごい半端ないレベルで頭が良くて

足がとにかく綺麗、美脚:drooling_face::heartbeat:



自撮りの角度と手が安定すぎることに

今気づきました:rolling_eyes:(笑)



さーて

明日のお月様は

ひなしおちゃんと

らんらんるぅっていう

めちゃアツいメンバーで

お送りします:person_raising_hand::heartbeat:


シンプルに絶対楽しい(確信)



ダンフェス3位お祝いもお待ちしているっ




そろそろコメ返するねっ



おやすみぃ(´,,・ω・,,`)





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!