ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おめでた祭り♡こめへん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

▽おめでた祭り♡こめへん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



こんばんは:cat:



おるぅさんです|ू・ω・` )



今日は初めてのメンズアイドルさんとの

コラボカフェでした!

浴衣姿のお嬢様たちが

たくさん入国してくれてて

可愛くて癒されたぁ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):heartbeat:


女の子だらけの夢の国

なんだかとっても新鮮で

楽しかったなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



昨日はあいがキラキラリボンに:ribbon:

今日の深夜にはあの子も

キラキラリボンに進化しちゃうよ…!

おめでたい〜!!:tada::tada::tada:


後輩達が立派に育っていて

何よりという気持ち( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

るぅも頑張らねばっ

キラキラバッジになるため

奮闘中であります:rabbit:


そんなわたくし



明日で99回目です♡


今週中に100回目のお給仕あるから

アプリチェックしててね(๑• •๑):sparkles:


いつの間にか1ヶ月半後輩のすずらんに

先を越されていた:joy:(笑)



さーて

コメント返信します:person_raising_hand:



:point_right:みーしゃ


ふぁ、、好きぴすぎる:flushed:

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あいらぶゆーとぅー!!!!

ごはんいこうね:kissing_heart:



:point_right:けんご


いつもありがとう:two_hearts:

イベント楽しかったっ!


髪の毛褒めてくれて嬉しい\( ˆoˆ )/♡



:point_right:ししょー


日本vsベルギー戦

すごかったね、、:joy:

めっちゃ良い試合だった!


相川七瀬さん歌いやすくて

楽しい\( ˆoˆ )/♡


らんたんちゃん、すごい先輩だから

いいところ盗みまくるね:muscle::heartbeat:


しょこらあぷるちゃんに似てるとは

思わなかった:flushed:

今日あぷるちゃんに会ったけど

ショートヘアでかっこよくなってた!



:point_right:らんまる


落ち着いたらまたいっぱい

遊びに来てね\( ˆoˆ )/!


3位お祝いしてほしい(´,,・ω・,,`)


またねー!!



:point_right:ゆうさん


次も出られたら

1位目指すよ(๑¯ω¯๑):sparkles:


るぅもまた一緒に踊れるの楽しみにしてる!


髪下ろしてるの褒めてくれたから

今日も下ろしてみた:person_raising_hand:単純:person_raising_hand:



:point_right:とーるちゃん


ありがとう( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


成長した姿を

見せられたらいいなぁ(。•ᴗ•。)♡


もう7月上旬も終わっちゃう!

もうすぐお給仕100回目もあるから

お誕生日と一緒に

お祝いしてほしいな(๑• •๑)


待ってるね!:sparkles:



:point_right:こーだいしゃん


いつもコメントありがとう!


ベルギー戦るぅも観たよ!

凄かったね:sweat_drops:


4年後いるかはわかんないけど

入国してくれてたら嬉しい:sparkles:


まだまだ人生長いし

何があるかわからないから

もしかしたら結婚してるかもだね!

したら報告よろしくね☆~(ゝ。∂)




いいね、コメントいつもありがとう♡





明日はお日様:sun_with_face:

早く寝よう( ˘ω˘ )



おやすみぃ:blush:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!