ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽カロリーの暴力( ˘꒳˘ )

▽カロリーの暴力( ˘꒳˘ )






こんばんは(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


気づいたら3時間お昼寝してて

先程絶起しました



るぅです:rabbit:


昨日はなかなかレアな

巻き巻きツインテだった(๑• •๑)



お日様お給仕のあとに

お友達と遊んできたの( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



じゃーん!!



チーズフォンデュ:heartpulse:


やっぱり女子会といえば

チーズフォンデュだよね(?)



色んな具材が食べ放題だったんだけど

唐揚げとか揚げ餃子もあって

チーズにつけて食べるの!

新鮮じゃない?

美味しかったよぉ\( ˆoˆ )/♡


でも今思えば

すごいカロリーの暴力!!!

オイリー×オイリー!!


それでも美味しかったから良し。


バケットが1番気に入って

みんなで3回おかわりした(๑'ڡ'๑)୨



そのあとめーてる先生に

オススメしてもらった

SBYの近くのカフェへ|ू・ω・` )



ラテアートかわいい♡


店員さんが美男美女ばっかりで

おしゃれインスタ映え〜!

って感じな場所だった(๑¯ω¯๑)



やっぱり美味しいもの食べるの

幸せすぎる(´,,・ω・,,`)


しかしもう夏だし

しおさまに るぅ顔丸くなったねって

言われたし:fearful:

ちょっと痩せねば(n回目)



それじゃあ



おやすみぃ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!