ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽「今、君と出会えていれば良かったのかな」へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
何でコメしても消えるの?
昨日コメしたのに消えたよ(今確認したら…)
ショックだよ(´д`|||)
あいちゃんもそうなんだよ!
コメしたのに消えたよ(何でなのかな?)
るぅちゃんはコメ消えないのかな?
るぅちゃんコメ届いてるのかな?
長文だから消えるとかないよね?
時間差なのかな?
俺は今日仕事頑張れば明日と明後日休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
久しぶりに祝日休めるし…もうこんな経験ないかも?
今のうちに楽しむよ( 〃▽〃)
るぅちゃん会ったらるぅちゃんはバブバブチェキね!

るぅちゃんお疲れー(^-^)

僕は仕事の時多少忙しい方がいいかな。時間の進みが早く感じるから(笑)
でも、るぅちゃん本当無理し過ぎちゃダメだよ(^_^;)
暑い日が続くから体調には十分気をつけてね!
浴衣姿綺麗だなぁ(つω`*)
今日のお給仕も頑張って!!(^-^)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪おやすみ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る