ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽「今、君と出会えていれば良かったのかな」

▽「今、君と出会えていれば良かったのかな」





|´-`)チラッ



るぅです:rabbit:


お月様バタバタで

楽しかったなぁ〜(´,,・ω・,,`)

混んでる時こそ楽しさを感じるわたし

Mなのかもしれない( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

まったりで色々お話できるのも

もちろんいいんだけどね!♡


これは全てのメイドちゃんに

わかってもらえると思うのですが

海外からの方と接することが多い忙しい日だと

日本人のご主人様お嬢様にもつい

SorryとかThank youとか言っちゃう|ू・ω・` )


日本語英語、混ざる:woman_facepalming:




しおさまのTwitterから拝借:pray:

前髪分けてるしおさま

めちゃくちゃ美しかったし

今日も推しピのみーしゃは可愛かったし

とてもハピネスお給仕だった:cherry_blossom:



そうそう



お給仕前に浴衣物販撮影したの:kissing_heart:

まゆとちゃんがみんなの着付け

してくれたんだぁ꒰๑•௰•๑꒱


予約物販は

7/14(土)まで!!

つまり明日的な今日までだよ!!!


まだあんまり入ってないようなので

明日滑り込んでください:horse_racing:

振込でも大丈夫だからぜひお電話を:person_gesturing_ok::sparkles:








立派なお姉さんになるために

日々精進中なるぅちゃんなのですが、

あるご主人様がふと

いつも本当に頑張ってるね

でも頑張りすぎないでね

って言ってくれて

破壊力がすごかったの

涙腺ゆるゆるガール必死に耐えた(´・ ・`)笑


私何でもそつなくこなしそうって

言われがち( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

そう見えてるの嬉しいけど!

なんかかっこよくない?(笑)


でもねちゃんと見ててくれる人がいるのは

とっても幸せなことだね。

だから頑張れるんだ〜!


るぅ不器用だし素直じゃないけど

いつも感謝してるよ、

みんなありがとう(。•ᴗ•。)♡


そしてこのブログも

見てくれててありがとう♡




さーて

明日は早起きちゃんだから

もう寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…



お月様お給仕だよっ

待ってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!