ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ダンフェスの前に…|ू・ω・` )

▽ダンフェスの前に…|ू・ω・` )






こんばんにゃんぽこらฅ•ω•ฅ




るぅです:rabbit:



お給仕前に

ステーキランチを食べたおかげで

元気100倍るぅたんまんでした|•'-'•)و✧



めてゃ美味しかったわね、、



今日も今日とて

お月様でした|ू・ω・` )



プレートもライブもありがとう♡


今日で102回目!!

誤差だからまだ明日も

お祝い間に合うと思う:person_raising_hand:(笑)


ほにが書いてくれた

中国製っぽいクロミちゃん

なかなかお気に入り( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


満席の中ライブ出来て

たーのしかったぁ(๑'ڡ'๑)୨♡




さぁ!!!

明日は!!ついに!!

ダンフェスだぁ(✩´꒳`✩)

観に行きたかったな:sob:

カオリチャンにお会いしてみたかった。。。


WWD+の皆様は

優勝間違いなしだと思ってる:muscle:


SBYでは16:00から

生中継しちゃうよ!!

るぅお日様お給仕だから

一緒に応援しよ\( ˆoˆ )/♡


めーてる先生もいるし

渋谷では歌謡祭開催したい所存:person_gesturing_ok::heartpulse:


へぶんず入国予定のご主人様お嬢様も

ちょっと早起きして

行く前にお昼の渋谷に遊びに来て

SBY歌謡祭楽しもう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




WWD+必勝を願って

幸福を呼ぶひな顔を真似してみた



(全ひなちゃん推しの皆様すみません)


ちょっと薄目でカメラを

確認してるところがミソです。




写真で笑うのが苦手なので

最近めちゃめちゃ笑顔を練習しています

実物のるぅはわりとずっと

笑ってる気がするんだけど

カメラ向けられると難しい…:thought_balloon:



それでは

おやすみなさい(。•ᴗ•。)♡


会いたいよ〜、、








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!