ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽やっぱりしぶやがナンバーワンっ

▽やっぱりしぶやがナンバーワンっ




こんばんは(๑'ڡ'๑)୨♡



るぅです:rabbit:




まず、昨日のお給仕



100回お祝いまたいただいて

嬉しかったぁ:heart:

ありがとにゃんでした(๑•ω•๑)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ダンフェス!!!!!!

WWD+優勝(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さすがSBY。

さすがひなしおどりちゃん。


尊敬してやまない先輩達が

しっかり優勝掴み取ってきてくれて

カッコよすぎるし頼もしすぎるし

るぅも凄く嬉しい\( ˆoˆ )/:sparkling_heart:




まりる先生のTwitterの写真

お気に入りすぎて即保存したヽ(;▽;)ノ

とても感動:sob:



ちーむSBYはやっぱ最高だなぁ:heart:

渋谷に舞い降りてこられて

良かった〜(✩´꒳`✩)


こんな凄いメイドちゃん達と

一緒にお給仕出来ていること

SBYの一員でいられること

本当に幸せだと思う(´,,・ω・,,`)


私もかっこいい先輩メイドちゃんに

なれるようにがんばるぅたん:rabbit::yellow_heart:



はぁ〜〜〜

生で観たかったなぁ〜〜〜〜

次回こそはっ(๑•ω•๑)♡



らんらんるぅのことも

応援してくれて

本当にありがとう:relaxed:




これからもSBYの応援、

…ついでにるぅの応援も


よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!