ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽やっぱりしぶやがナンバーワンっへのコメント

らんまる

うっす!!

るぅたん、おつかれー。。

確かに先輩たちは全国のメイドちゃんたちの中で
一番って凄いことだよね。

青春というか、新たな仕組みで活動する、
プロフェッショナルとしての
エンタメ、アイドル・ユニットなんだと思ったかも。

突き詰めれば誰もが同じだけど、
特に自分という商材が一番大切な仕事は、
本当に大変な諸々があるから、
ひととして末永くずっと幸せであって欲しいと、
こうして関わって本当に思ってるよー。

具体的な結果やスキルは勿論たいせつだけど、
寿命100年時代に入るこれからは、
やっぱり継続的に健康でパワフルがいいなー、
と思うこと多いよ。

古くからの仲間とかみてると、
自分を知っていて、
健康管理やパワーを維持できるひとが、
結果として、いつまでも成果を出し続けてる。

例えばお酒を飲むのが健康なひともいるし、
運動を続けるのが良くて逆はダメとか、
なるべく動かないのが健康なひともいる。

るぅたんは、生まれ持ったパワーが強そうだよね。

どんどんキレイで可愛くなってるし、
今もるぅたんは、るぅたんだけど、
年齢的にもこれからだし、
素敵に磨きがかかってくと思うよー。。

オイラもだし、がんばろう!!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
るぅちゃんコメ返ないけど…どおしたのかな?
忘れたのかな?
るぅちゃん俺は今日から仕事だよ(まぁ日勤作業のみだよ(´д`|||))
でも辛いよ(。>д<)
るぅちゃん俺は明日仕事頑張ればまた明後日休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は昨日と一昨日ゴロゴロしてたよ!
ゆっくり出来たよΣ(゜Д゜)
るぅちゃん次会ったらバブバブチェキ撮りたいねΣ(゜Д゜)
るぅちゃん長女かもしれないけど俺からしたら妹だよ!
るぅちゃんは俺の妹だよ( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る