ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽溢れ出した僕のTwinkle✩

▽溢れ出した僕のTwinkle✩






んーーー



ぽっ



るぅです:rabbit:

(謎登場)




コメントお返事します( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



:point_right:こーだいしゃん


いっぱいコメントありがとう!:sparkles:


やっと100回だった(๑'ڡ'๑)୨♡

これからもがんばるぅたん:drooling_face:


27歳はまだまだ若いさヽ(°ㅂ° )b

その日お給仕かは

さすがにまだわからないけど

お誕生日たのしみだね:sparkles:


るぅは週末けっこうお給仕してること

多いから会いに来てね〜!

バブチェキ撮ろう‎|•'-'•)و✧



:point_right:祐しゃん


ありがとうございます(๑•ω•๑)♡

これからも笑顔でがんばるねっ:blush:


るぅいるかまだ分からないけど

せっかく東京来ていただけるなら

(日帰りーみんで←)

ぜひぜひお会いできたらいいなぁ:heartbeat:


本当に暑いから祐さんも

体調には気をつけてね:joy:



:point_right:けんご


わーいありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

渋谷にも来てねーっ!



:point_right:キヨタン


きーよーたーん!!!

ありがとう(๑'ڡ'๑)୨♡


今度盛大にお祝いしてね:yellow_heart:



:point_right:ししょー


この前は会えなくて残念だったけど

また今度よろしくにゃん꒰๑•௰•๑꒱


ありがとう:blush::sparkles:

今度ひな顔チェキ撮りたい:joy:



:point_right:らんまる


いや、そんなにお給仕たくさん

入っていたわけじゃないから

100回のペース早くはない:joy:


実はストリート系のお洋服とか

とても好きだから嬉しい(。•ᴗ•。)♡


ほんとに私良い環境で

楽しくお給仕させて貰えてて

恵まれてると思う( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


お互いがんばろねー!



:point_right:キウイくん


おめでとうって直接伝えてくれて

とっても嬉しかった(✩´꒳`✩)

ありがとう!:heartbeat:


じゃんけん負けないぞ〜!!:muscle:



:point_right:こだお


ステーキランチほんとに

美味しかった〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):heartpulse:

1000りーみんで幸せになれるよ!

今度教えるね:person_raising_hand:


クロミちゃんまたリベンジして貰おっと:joy:



いいね、コメントありがとう(๑•ω•๑)♡




明日はお月様お給仕:star_and_crescent:


たくさんの人に

会えたらいいなぁ:yellow_heart:




おやすみしぇる:unicorn:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!