ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽溢れ出した僕のTwinkle✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日も暑いよΣ(゜Д゜)
めっちゃ暑いよΣ(゜Д゜)
暑すぎるよ(今日も猛暑だよ!)
この暑さは来月も続くみたいだよ(。>д<)
嫌だなぁ~(。>д<)
暑いよ(´д`|||)
只見よりかはましなのかな?
でも只見と変わらないかもしれない?
只見も暑かったからね!
俺は高校の頃部活で合宿先が只見だったからねぇ( 〃▽〃)
暑かったよ(´д`|||)
暑すぎて倒れそうになったからね?

ねこね☆ゆうり♪

るぅちゃんの

かわいい画像に癒されてます♪

最近はお仕事の関係でなかなか行けませんが、ブログを空き時間に見ては、心に栄養をもらってまする~♪(^^;

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
るぅちゃんのぽっΣ(゜Д゜)かわいいねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
るぅちゃんバブバブチェキ撮りたいねΣ(゜Д゜)
週末いるんだね( 〃▽〃)
でも俺は必ず週末に現れるとは限らないし…(´д`|||)
俺は気のままに入国するからね(SHIBUYAへ)
俺はやっぱり渋谷より秋葉原(中央)入国する回数多いよ(3冊目埋まって次は4冊目に突入だよ( 〃▽〃))
渋谷も行くけど地元から遠いし…(´д`|||)

師匠

お疲れ様!

暑いね~

『おやすみしぇる』を浸透させよう(笑)

むらっち

お!?

イコラブかな?

めっちゃ好きな曲!
覚えてほしいな…笑

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

癒しやぁ(つω`*)

お返事ありがとう(^-^)
るぅちゃんの可愛い写真見たら明日も仕事頑張れる♪
るぅちゃんも月のお給仕頑張ってp(^-^)q

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る