ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽SBY入国♡祝勝会୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛へのコメント

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日も疲れたよ(´д`|||)
でもまだ今日は室内作業だったから良かったかな?
それに早く作業終了できたし…Σ(゜Д゜)
良かったよ!
だからまた仕事終わりに池袋のゲーセンで頭文字と湾岸ミッドナイト6やったよΣ(゜Д゜)
楽しかったよ( 〃▽〃)
明日は十条だよ(まただよ(。>д<))
外作業だよ(。>д<)
でも屋根付いてるからね(でも…屋根付いてるよ!)
でも暑いよ(´д`|||)
猛暑だよ(´д`|||)
来月まで猛暑なんて辛いよ(。>д<)
明日の作業開始は9:00~だからね(。>д<)
終わるの遅いと思うよ(。>д<)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメント書いた時に間違って消えた時もなかなか辛いよ(^_^;)
チョコドリンクはGODIVAのが好きだなぁ(´∀`)

ちなみにシャンパンは飲む物ではなく振ってかけ合う物だと思ってます(笑)

今日のお給仕も頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る