ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽SBY入国♡祝勝会୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

▽SBY入国♡祝勝会୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



おはにゃん(ฅ'ω'ฅ)

頑張って書いたブログが

消えてかなしみの書き直し



るぅたんです:rabbit:



昨日はお国の友達が

遊びに来てたの(๑•ω•๑)♡



大好きなLINDOR♡

ドリンクは初めて飲んだんだけど

チョコそのまま飲んでる感じで

すっごい美味しくて感動したヽ(;▽;)ノ


その後友達がメイドカフェに

行ってみたいというので



SBY入国(∩^o^)⊃━ ☆゚.・。゚


るぅは夏メニューの

冷製ジェノベーゼ食べた!

美味しかったよオススメ(✩´꒳`✩)


そして

そのままお給仕でした:person_raising_hand:


WWD+祝勝会!!

シャンパン何本ぽぽぽーんしたのか

分からないくらい盛り上がってて

楽しかった(´,,・ω・,,`)



ラストライブは25曲連続で

ひなしおちゃん歌って踊り続けてて

さすがだなぁと、、


ドルヲタるぅちゃん的に

セトリがとても良きだったし

めっちゃ湧いた( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


改めておめでとうございました♡



それでは今から

お日様お給仕だよ〜!

ちょっとねむねむだから

叩き起しに来て( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


まってるね!







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!