ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽君への想い言の葉に乗せて✩

▽君への想い言の葉に乗せて✩




こんばんにゃ



めっちゃぶりっこな

写真が撮れました


るぅたんです:rabbit:




最近のわたし

とても追い詰められています



まず

暑すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。


40℃ってなに?!え!?

なに?!?!?

体温より気温が高いって

なにごと?!?!ヽ(;▽;)ノ


サウナやーんヽ(;▽;)ノ


暑いとすぐに汗で前髪が

ぺちゃんこになっちゃう体質だから

最近いつもお給仕終わり

お風呂上がりみたいな髪になってる:cold_sweat:



あと、

エアコンの効いた部屋に常にいるのと

お外との寒暖差で

夏風邪を引いた、、:angel:

声ガラガラ芸人になってます


ひなちゃんとゆのはとまゆとちゃんも

同じ状態になってた(;´・ω・)


みんなも気をつけてね(;´・ω・)



ここのところ毎日忙しくて

へとへとだったんだけど



さっきみーしゃから

嬉しすぎる応援と

素晴らしい報告が来たので

元気になりました( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ):sparkling_heart:


どうも単純なオンナです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


:drooling_face::sparkling_heart:



7月ベリーハードだけど

乗り越えたら楽しい夏と

みーしゃとのアキバデートが

ぼくを待ってる:drooling_face::sparkling_heart:

がんばろ(✩´꒳`✩)




推しに幸せをいただいている分

るぅもみんなに

元気をあげれられる子でいれたら

いいなぁとおもう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


しんどくなったら

いつでも夢の国おいでね:hugging:




おやすみぃ( ˘ω˘ ).。oO









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!