ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ナカイの窓(๑•ω•๑)♡

▽ナカイの窓(๑•ω•๑)♡






こんばんはっ




るぅたんです:rabbit:



みんなナカイの窓

チェックしました?(✩´꒳`✩)


最初にひなちゃん出てきて

とてもテンション上がった( ´•̥ ·̫ •̥` ):heartbeat:



研修服のどりちゃん

すごい可愛かったなあ:sparkling_heart:


おぴぃさんは

さすがすぎた…|ू・ω・` )

るぅも参考になったし

観てて面白かったー!



アイスブレイクとか

常連さんでも知らない人

多かったんじゃないかなぁ?


楽しんでもらえるために

いろーんな工夫があるのを見て

行こう!って思ってくれた人が

たくさんいるといいなぁ(๑•ω•๑)♡


ついでにめいどりーみんは

渋谷にもあるのかー!って

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ|ω・`):heartbeat:




明日はお日様お給仕( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


はじめましてさんとも

いつものみんなとも

一緒に盛り上がりーみんしたいな:blush:


ナカイの窓の感想も

お話したいっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



待ってるね(´,,・ω・,,`)








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!