ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽らんたんちゃん卒業(;_;)こめへん

▽らんたんちゃん卒業(;_;)こめへん




こんばんにゃ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



るぅです:rabbit:





いちごと初めて

ぱしゃりーみんした(。•ᴗ•。)♡

マイナスイオンと透明感がすごい、やばい

癒し系メイドちゃん:drooling_face::heartbeat:


昨日今日とお日様お給仕

ありがとうでした(✩´꒳`✩)

昨日は新宿から

らんちゃんが来てくれてたの!



すれ違いだったけど

ちゃっかり写真撮った:v:


そして昨日で

らんたんちゃんとお給仕被るの

ラストでした。゚(´つω・`。)゚。



るぅのいい所もわるい所も

たくさん優しく教えてくれて、

るぅがここまで成長出来たのは

らんたんちゃん無しでは

ありえなかったくらい。

本当にお世話になった大好きな先輩:cry:

らんたんちゃん独特の

ほんわかしてて癒されるお給仕

もう見られないの寂しい:cry::cry:


明日は浴衣&卒業イベントだから

絶対行くべきだよ!みんな!!


物販先に見させてもらったけど

みんなめっちゃ可愛かった…:drooling_face::heartbeat:

るぅのもGETよろしくね(。•ᴗ•。)♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:



:point_right:祐しゃん


可愛いっていつも褒めてくれて

とっても嬉しい|ू・ω・` ):two_hearts:


3人で会えるタイミングあったら

撮ってきますね:yum::muscle:


GODIVAのドリンク

今度飲んでみたい:flushed:



:point_right:けんご


いつもありがとう(✩´꒳`✩)

たまには会いに来てね!



:point_right:むらっち


イコラブ!最近よく聴いてる:drooling_face::heartbeat:


むらっち全然会ってないじゃん!!

もう1ヶ月経っちゃうよ寂しい:cry:

推し事しに来て。゚(´つω・`。)゚。



:point_right:ししょー


ひなちゃんだいすきマンだから

おやすみしぇるお借りした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

これからも使っていきますっ!


やっと涼しくなってきたね✩



:point_right:こーだいしゃん


最近ほんとに暑くて

大変だったね:sweat_drops:

やーっと涼しくなってきた!


来れるタイミングと

るぅのお給仕被ればいいなぁ:yum:


いつでも待ってるよ\( ˆoˆ )/♡



:point_right:ねこねしゃん


ブログ見てくれてて

ありがとう(๑'ڡ'๑)୨♡


ひなちゃんはもちろん

るぅも栄養あげるから

SBYで待ってるよ‎|•'-'•)و✧



:point_right:らんまる


今日は久々に会えたね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

神タペ楽しみにしてるよ✩


もっと可愛くなれるように

がんばるね‎|•'-'•)و✧


やっぱりそれ相応の魅力がないと

映れないものだから

テレビってすごいと思うよー!



:point_right:キウイくん


キャスト特権これからも

濫用してくね|ू・ω・` )


みーしゃほんとに可愛いから

ぜひ会ってみてほしい:heartbeat:




いいね、コメントありがとう\( ˆoˆ )/♡










いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!