ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽らんたんちゃん卒業(;_;)こめへんへのコメント

らんまる

神たぺは。。

それは難しいよー。。
そんな身分でもないよー、まだまだ。

久々に飲んで「うん」って
言っちゃったかもなら、ごめんね。

それより給料日には、やっぱり、
お酒が好きなのでお酒とか、
ライブとかチェキとかをお願いしたいかも。。

モエ・エ・シャンドン社の「シャンドン ブリュット」
というお酒は、さわやかで素敵なので、
メニューに加わったら、たまにお願いしたいわ。

いわゆる「モエ」より軽めで美味しくて、
リーズナブルだし、俺は好き。

好きになるひと、多いかも。

またね!!

らんまる

気をつけたいわ。

取材されるのは良いことだけど、
テレビでお金を貰って生きている人々より、
目の前のご主人さまや、お嬢さまから、
ライブを依頼されることのほうが、
俺は、凄いと思うよ。

巨大企業の莫大な広告宣伝費に基づいた、
エンタメとは違った価値観での仕事をしてるのが、
テレビ周辺の人々だと思ってる。

色んな意見がありそうだけど、
厄介な人たちなのは、間違いない。

気をつけたいものだわ。

らんまる

取材されるのは、一つのきっかけだけど。

俺は、少し前にも、
テレビ局のひとたちと渋谷駅付近で、
大喧嘩したけど。

エンタテナーが取材されるのは、
さりげなく良い部分をピックアップするくらいなら
問題にはならないよね。

撮る側も、撮られる側も経験あるけど、
テレビ局や周辺の人たちに、
言いたいことは山ほどあるよ。

期待があったから、とも、思う。

結果として、
メディアにも、あらゆる物事にも、
始まりと終わりがある気がする。

テレビは、終わった。

ホリエモンや三木谷さんの、
テレビ局へのアタックは記憶に新しい。

インターネットもメディアだし、
ホリエモンはタレントになってしまってるけど。

テレビに対して決して良い感情はないよ。

エンタテナーは、エンタメをやるから、
エンタテナーであって、
テレビやメディアが先にある訳がない。

それを勘違いしてる人たちや、
エンタメをやったり楽しむんじゃなく「利用して」
単なるカネやモノと同じく扱う人たちは、
エンタメを歪め、人間を侮辱しているから大嫌い。

俺が見たいのは、
メディアじゃなくて、
エンタテナーがやるエンタメだし、
自分もそれをやってきた人間だし。

「ホテル・カリフォルニア」という曲で、
カリフォルニアが連呼されているのは、
汚ないカネが音楽と結びついていたのを、
「ここはいつでも、入れるけど、
決して抜け出せない」と歌ってる。

エンタメでお金を貰うのは、
エンタテナーが生きてそれを続けるためで、
その周辺の「利用するだけの人たち」の為じゃない。

だから、テレビには腹が立つ。

ごめん、熱すぎたかな。。

またね!!

るぅちゃんお疲れー♪

可愛いって言うのはお世辞じゃなく本当に可愛いお思ってるからだよ(つω`*)
らんたんちゃんはるぅちゃんと初めましてだった時に会ったのが最初で最後になっちゃったなぁ(^_^;)
野球の話で盛り上がったのは良い思い出♪
明日のイベントは残念ながら行けないけど来月行った時にるぅちゃん居たらライブ入れるしるぅちゃんといっぱいチェキ撮りたいなぁ(´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る