ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽浴衣着てカランコロン 林檎飴かじったり✩

▽浴衣着てカランコロン 林檎飴かじったり✩




こんばんはっ


るぅです:rabbit:



ほんじつはSBY浴衣イベント:izakaya_lantern::kimono:


るぅおやすみだったから

浴衣の写真だけ載せておくね:pray:






まゆとちゃんに借りたの(。•ᴗ•。)♡

るぅ浴衣持ってないんだ:sweat_drops:


今年も浴衣を着る予定どころか

花火大会に行く予定も今の所ない:angel:


エンジョイサマーしなきゃ:muscle:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日は台風のせいで

ずーっと雨だったから

おうちでマンガ読んだり

お勉強したりしてた|ू・ω・` )



ごはんのおかずの材料買いに

出かけなきゃ〜:cry:って思ってたら

ちょうどお国のマミーから

食料が届いたのだ。゚(´つω・`。)゚。:sparkling_heart:


マミーありがとう。゚(´つω・`。)゚。:sparkling_heart::sparkling_heart:


雨の中届けてくれた

ねこの会社の宅配お兄さんも

ありがとう。゚(´つω・`。)゚。:sparkling_heart:




みんな台風大丈夫かな?(´・ω・`)


雨の中入国してくれた方

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


あ、しょこらが今日で

研修服ラストだったらしい✩


新制服姿楽しみだなぁ‎|•'-'•)و✧



それじゃあ



おやすみっ( ˘ω˘ ).。oO








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!