ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽浴衣着てカランコロン 林檎飴かじったり✩へのコメント

師匠

お疲れ様!

みーしゃと浴衣デート出来たらいいね!

りんご飴は食べにくい(笑)

お祭りは雰囲気が大事だね

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃんの浴衣可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は一昨日…夜勤明けの映画『コード・ブルー』見たよ!
そのあとに秋葉原に行き中央入国したよ( 〃▽〃)
コード・ブルー良かったよ( 〃▽〃)
感動のシーンがあり俺は涙流したよ!
まぁうるってなっただけだよΣ(゜Д゜)
コード・ブルーのグッズも買ったよ( 〃▽〃)
四点ぐらい買ったかな?
るぅちゃん昨日は大丈夫だったかな?
昨日は台風だったし…お給仕できたかな?
てかその前に営業してたのかな?
俺は明日も休みだよ( 〃▽〃)
明日休みだけど内職と試験勉強しないといけないから無理だよ!
来月の後半ぐらいになるかも?
俺は明日休みだけど遅くまでは寝られないよ!
早く起きないと…まぁ9:00ぐらいに起床かな?
るぅちゃんにも会いたいなぁ~( 〃▽〃)
あっ!あと俺あいちゃんにコメしてるけど確認すると消えてるよ!何でなのかな?
俺は今のところるぅちゃんとしおりんのコメ返だよ!
あとは誰かな?
誰もいないかな?
ひなたちゃんはコメ返しないもんね(´д`|||)
何でなのかな?
俺は明日多分午後寝てると思うけど長くは寝られないよ!
てか長時間寝たら脳の細胞が死ぬでしょ?
そうなったら大変だよね?
俺は今日一日中ゴロゴロしてたよΣ(゜Д゜)

ヒロユキ

ルぅさんこんばんは

昨日の台風すごかったねあとらいげつしぶやにあくからよろしく

るぅちゃんおはよう♪

浴衣姿良いね♪
長崎は昨日花火大会だったよ(^-^)花火の写真撮りに行こうと思ってたけど持病の腰痛が酷かったので止めました(笑)
るぅちゃんの作るご飯美味しいだろうなぁ(´∇`)

らんまる

かわいいし、泣ける( ω-、)

るぅたん、こんばんは!

テレビの話は書きすぎた。ごめんね。
取材されるのは凄いし、いつでもどこでも、
自分がしっかりしてれば大丈夫だね。


良いマミーだね。

るぅたんは、離れて暮らして、
自分でごはんも作ってるのかな??

お勉強もするんだね。
偉いねー。。

あたまをポンポンしたくなる。
いらない??笑

やっぱり花火大会とかだよねー。海とか。。

最近、桑田佳祐さんの曲の良さとかが、
やっと分かるようになってきたよ。

少し音楽の話。

自分は一言で言えば、ロックが好き。

その中でもエレクトロの要素が入ったものや、
デジタル・ロックは、
自分に一番向いてると思ってる。

EDMとは少し距離をおいた感じ。

例えば「DEPECHE MODE」という、
クールでシニカルなUK発のユニットなんかは、
昔から大好き。

あと同じくUKのティアーズ・フォー・フィアーズの
「Shout」っていう曲なんかは、
その道の古典に近いかもけどいつでも、
カッコいいと感じる。

そしてJ.S.バッハ全部、
モーツァルトのレクイエムや、
グスタフ・マーラーの交響曲第2番「復活」とか、
エリック・サティというフランスの音楽家の鍵盤の
名曲のような、
今ではクラシックと呼ばれるものの中で、
どこかにインテリジェンスや、その逆に?
人間の何かを感じさせるもの。

それは、ロックでもデジタルでもクラシックでも
変わらない。

でも、そういうものも、
花火大会とか海辺でデートとか、
その先に結婚があって子供や家族とか、
そういうことが一番大切で求めてるんじゃないかと、
最近になってほんとに思うよー。

多分、仕事は嫌じゃくてキチンと稼げれば
一番いいって、そのくらいかも。

好きな物事なんかも、
まずは恋人や家族や、子供がいれば子供が大切って、
ほんとにそう思う。

朝の4:30だからかもけど、
例えば朝焼けを海辺で一緒にみてたら、
いつのまにか10:00amくらいになってて、
「お腹すいたね。。一緒に食べよっか?」
みたいな感じ。。。

乙女かと思うけど、
それが幸せの正体かなー??と思ったりする。

またねー。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る