ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽君への想い言の葉に乗せて✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
今日も暑かったよ(でもまだ室内で作業してたから良かったよ!)
昨日なんて外作業してたからね(´д`|||)
最後なんで俺軽く意識飛んでたよΣ(゜Д゜)
まぁ水分補給してなかったからかな?
どうなのかな?
でも毎朝缶コーヒー1杯は飲んどるのに…Σ(゜Д゜)
何でなのかな?
るぅちゃん俺今日来月の予定表見たら…俺の名前が載ってなくって…上司に連絡したら…来月の2~3日事務所にいてくれないか!って言われたよ!
用件はなんなのかな?
もったいぶらないで早く知りたいし…(´д`|||)
また異動なのかな?
まさかクビはないよなぁ~Σ(゜Д゜)
それないこと祈るよ!
ただ良い話ではないかな?
多分良い話してはないと思うよ!
てか試験どころではないよ(´д`|||)
来月の1日清掃の試験あるよΣ(゜Д゜)
DVDもらったからね(´д`|||)
とにかく一番は上司…の話が早く聞きたいし知りたいよ!
なんなのかな?
まぁ俺は気にくわないとすぐに怒るからね(´д`|||)
だって後輩遅いからねΣ(゜Д゜)
作業の流れが遅くて俺はイラつくし…一人でやるからね!
それに休憩なんてあまりしないし…時々自分だけ昼休憩抜いたり平気でやるよ(´д`|||)
まぁたまに倒れそうになったりするけどね!
でも大丈夫だよ(。>д<)
俺のやり方はブラックかもしれないよ!
ハードかも?
俺は休憩する暇あったら作業やろうって考えだし…
他の人とは違うよ(´д`|||)
休憩なんてどうでも良いからなぁ~( 〃▽〃)
簡単に死んだりはしないよ(´д`|||)
てかあり得ないよΣ(゜Д゜)

師匠

お疲れ様!

40度は、さすがにきついよな~

いい対策があったら教えて

ι(´Д`υ)アツィー

毎日暑くて堪んないよね(>_<)
るぅちゃん、無理しないようにやらなきゃだよ。結構本気で大丈夫か心配してます(´Д`;)

僕も来月末に夢の国行くために暑いけど頑張るよ♪

るぅちゃんの写真が可愛い過ぎるので、今日の仕事も頑張れます(つω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る