ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ステラるぅたん꒰๑•௰•๑꒱へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るいちゃんおはよーΣ(゜Д゜)
俺は今から祭に行ってくるよ(今日も猛暑だよ!)
まぁ…夕方には戻ってくるみたいだけど…そしたら即効充電しないと(スマホ…)
るいちゃん最近会ってないよね!
てか同じこと言ってる気がするよΣ(゜Д゜)
ごめんね(。>д<)
中々SHIBUYAに行こうとはなれないし…暑くて…遠いところはどおしても俺は行かなくなるよ(´д`|||)
本当な行きたいけど…ちょっと躊躇するかな?
るいちゃんに早く今月中に会いたいよ(。>д<)
じゃないともう会えないからね!
俺は頻繁に渋谷行けないからね(。>д<)
俺は今日夜勤あるからね!
もう急いでるよ(。>д<)

るぅちゃんおはよう♪

キラキラバッジに昇格できるよう僕も応援するよ(^-^)
今日のお給仕、長時間になるけど無理せず頑張ってね♪

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る