ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ステラるぅたん꒰๑•௰•๑꒱

▽ステラるぅたん꒰๑•௰•๑꒱




こんばんは(ฅ'ω'ฅ)


絶賛毎日ヒロイン中のるぅです:rabbit:



推しの缶バッジ、しっかりと

GETさせていただきました:pray:なむ


エプロンにつけてるんだー!

わーいわーい!(✩´꒳`✩)



今日もお月様

ありがとうでした!



しおさまが書いてくれた

ステラるぅたんプレート

可愛すぎない???:flushed:


7月以内昇格っていう

目標達成出来なくて

悔しい気持ちをバネに

8月中にキラキラバッジなる!!

がんばるぅ…‎|•'-'•)و✧


支えてください:pray:




明日はお給仕情報だと

お月様だけだけど

急遽お日様からいる予定です:person_raising_hand:


お日様組のご主人様お嬢様とも

会えるの楽しみにしてます(。•ᴗ•。)♡



そろそろ新曲覚えるぞ〜っ!


おやすみしぇる:unicorn::sparkles:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!