ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽るぅしゃアキバデート♡まぁ生誕( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

▽るぅしゃアキバデート♡まぁ生誕( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





こんばんにゃ(✩´꒳`✩)

お写真盛りだくさん記事だよ:person_gesturing_ok:


まず昨日のお話



実は111回目だったみたい!

(お給仕中に気づいた)

お祝いしてくれてありがとう:sparkling_heart:


そして今日!濃い一日だった‎|•'-'•)و✧

みーしゃとデートに行ってきました♡



ユニタペ撮影からの



駅前に入国してきたよ♡

ねいろちゃんとチェキ撮ったの\( ˆoˆ )/

可愛くてドリーム服が似合ってて

素敵なメイドちゃんで

憧れるなぁ…(´,,・ω・,,`)



出国して久々にプリクラ撮った:heartbeat:

百合プリ自慢したいので

載せる…─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

推しが可愛すぎてつらい(つらい)



その後また別のメイドカフェで

可愛いピンクのカレー食べてきたよ(๑•ω•๑)♡


控えめに言っても幸せな1日でした

最高かよ…(;_;):sparkling_heart:



からのお月様お給仕!



まりんの誕生日でした(。•ᴗ•。)♡

ほんとにおめでとう:sparkling_heart:

ろくな写真が無かった。笑


頼りになる後輩ちゃんです。

ん?前世も入れたら先輩…?

可愛くていつもニコニコしてて

一緒にいて楽しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

しゅきまるびーむな気持ち!!

これからもよろしくな気持ち!!!



明日はお月様お給仕!

みんな会いに来て!ね!:kissing_heart:

華金だしまりんの後祝いして

盛り上がるしかっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



それでは

まる1日可愛い女の子たちと過ごして

とても満たされた心で

安らかに眠ります( ˘ω˘ ).。oO


おやすみぃ✩






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!