ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽あと何度君と同じ花火を見られるかな✩

▽あと何度君と同じ花火を見られるかな✩





あつーい!

あついねー!!


るぅです:rabbit:



一昨日はプチ浴衣イベント

ご入国ありがとうでした♡



終わっておうちついて

ばたんきゅーしてたヽ(;▽;)ノ

ちょっと声の調子悪いけどもう元気!!



前回も載せたけど

あいと2Sいっぱい撮ったの!

このあいの表情が

るぅ的にお気に入りなので

また載せておくね|ू・ω・` )



あいらんど住民のみんなに

届け〜(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。



あと、すっごく素敵なプレート

ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



ほにのプレート

クオリティ高い、、:flushed::sparkling_heart:



浴衣で踊るの大変で

そもそも下駄じゃ踊れなくて

裸足でいっぱい踊った( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


それでもわがまま聞いてくれて

ありがとう( ˘ω˘ ):heartbeat:



さぁ今日も元気に

お月様お給仕だよ〜!(。•ᴗ•。)♡

今日からしばらく

毎日ヒロインだからよろしくね:persevere::sparkles:


まってるにゃん!








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!