ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽きらきらあなたが眩しくて✩

▽きらきらあなたが眩しくて✩




みんなおはよーう(。•ᴗ•。)♡




おるぅさんです:rabbit:



昨日はオーラスありがとうでした!


お給食食べすぎて

苦しんでました:angel:

りゅう飯美味しいから

仕方ない:angel:(笑)


ご飯食べておなかいっぱいなのに

甘いもの欲しくなって

カフェモカ飲んで

さらに苦しんだ:person_raising_hand:


幸せな苦痛:person_raising_hand:



さてさて

今日はこれから

おひさまお給仕‎|•'-'•)و✧

連勤最終日だよ〜!


るぅたん旅に出るから

今日会えたら嬉しいな♡




あ、

不協和音と

=LOVE覚えたいと

おもっている꒰๑•௰•๑꒱




それじゃあ

お給仕がんばるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



夢の国でお待ちしてます!






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!