ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽きらきらあなたが眩しくて✩へのコメント

むらっち

ぜひぜひ!

タイトルはmiwaかな?
いいよね!

イコラブぜひ覚えてください!
いい曲だし、フリも分かるし沸けるよ笑

さぶかるちゃん

るぅちゃん〜!


初コメ!笑

昨日はお給仕ありがとー!♡

ラブカクとチェキとライブ!すっっごく楽しかった!!(灬ºωº灬)

あとあと!欅坂好きだから不協和音覚えてくれたらすっごく嬉しい!でも激しいダンスだから無理しないでね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

また入国するねー!(´∩ω∩`*)

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

師匠

お疲れ様!

この暑さの中で連勤、お疲れ様でした!

なんかまた台風くるみたいだね~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

美味しいとついついいっぱい食べちゃうよね(^_^;)
連勤頑張って!(^-^)
早くるぅちゃんに会いたいよ♪るぅちゃんのTTダンスが見たいです(笑)

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日銀座の夜勤やったよ!
まぁ一時的俺は銀座の夜勤専門者になったよ!
今夜も夜勤あるからね(゜ロ゜;
※作業内容は楽だけど夜勤だからやっぱりリズムが狂うよ!
明日は俺多分日勤作業やると思うよ!
夜勤からの日勤だよ(。>д<)
月曜日は夜勤ないから…明後日の火曜日は夜勤あるよ!
場所は同じ銀座だよ(。>д<)
その前に日勤作業あるからね(゜ロ゜;
辛いよ(俺は毎週月曜日と金曜日は休みだよ!)
夜勤なしだよ(。>д<)
るぅちゃん俺は今月渋谷に行けないからね(。>д<)
無理だよ!お月様もお日様も無理だよ(゜ロ゜;

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る