ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ナツタビ終了(´,,・ω・,,`)へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんおはよー(*´∀`)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃんは夏旅終了したんだね( 〃▽〃)
俺はこれからだよ(今日からだよ!)
俺は8月11日(土)~14日(火)までだよ( 〃▽〃)
俺も温泉に行くよ(*´∀`)
水族館にも行くし…( 〃▽〃)
楽しみだよ(*´∀`)
るぅちゃん今月会えるか分からないよ!
俺は今夜勤作業やってるから…(´д`|||)
夜勤辛いし大変だよ(´д`|||)
終了するの早いよ(始発が出るまで現場で待機してるからね!)
まぁ一応休憩する場所あるけど狭いからね(。>д<)
俺は狭いの苦手だよ(´д`|||)
るぅちゃんは狭い場所好きかな?
俺は昨日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいけど休みって感じがないよ(。>д<)
るぅちゃん夏旅楽しかったかな?
俺はこれから楽しむよ( 〃▽〃)
るぅちゃんお給仕頑張ってね( 〃▽〃)

師匠

お疲れ様!

けっこう大勢で行ったんだね!

台風、立て続けに発生してるね~

海鮮丼美味そう♪

うーん

台風相手じゃ海は厳しいよね(^_^;)
でも楽しめたみたいだね♪

僕の好きな黒髪るぅちゃんに戻るのを楽しみに待ってます(つω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る