ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ナツタビ終了(´,,・ω・,,`)

▽ナツタビ終了(´,,・ω・,,`)





ただいまー!!



るぅたんです:rabbit:



ナツタビから帰還したよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




海入る気まんまんで

パスコちゃんTシャツ(推しアイドル)

とサンダルで武装してたのに

波浪警報で断念した:sob:


台風タイミング悪すぎ(;_;)




でも雨は降ってなかったから

代わりに観光してきたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



アンパンマンとバイキンマンと

お友達になった。


でもでも風がすっごい強くて

髪ボサボサになるし

写真盛れないし

アトラクションもほぼ運休ていうね

悲劇(;_;)




初めてVRやったの!

技術すごすぎ!!ってなった!!!


ゾンビが四方八方から

襲いかかってきて

めちゃくちゃ悲鳴あげた(;_;)


SBYの目の前にも

VRparkあるから行ってみたくなった:heartbeat:



ほかにも温泉に行ったり

美味しい海鮮丼食べたり



とっても楽しい旅でした✧:asterisk_symbol:。(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:





明日は赤い髪を

元に戻してくる(´,,・ω・,,`)


そして明日のお給仕は

いつもとひと味違う

スペシャル衣装です:kissing_closed_eyes:


お月様でしおさまと着るから

ぜひ愛に来てください(✩´꒳`✩)




そろそろコメント返すね!


それじゃあ

おやすみぃ( ˘ω˘ ):two_hearts:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!