ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ぴんく浴衣♡こめへんたくさん!

▽ぴんく浴衣♡こめへんたくさん!



んにゃ(✩´꒳`✩)


るぅです:rabbit:



昨日は髪色黒に戻して

スペシャル衣装

ミニ浴衣でお給仕でした:heartbeat:



るぅはピンクの派手な

ぶりっこ浴衣着たよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


なかなか着られる機会ないから

楽しかった〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


今年の浴衣収めかも:persevere:


座敷わらしとか

磯〇水産とか

たしかにそれっぽかった( ˇωˇ )



今日からるぅたんは

ちょっとお国に帰るので

おやすみします:person_raising_hand:


夢の国はお盆も元気に

開国してるので

よろしくお願いします:pray:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



:sparkles:こめへん:sparkles:


最近こまめに返せてなくてごめんね:sweat_drops:



:point_right:ゆうさん


いつもコメントありがとう:heartbeat:

ゆうさんいつも可愛いって言ってくれて

とても嬉しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


あいるぅツーショは

ゆうさんの為に撮ったの:kissing_closed_eyes:


黒髪にしてきたから

会えるの楽しみにしててね(✩´꒳`✩)


ちなみにイベント物販は

電話予約&振込でも受付してるよ!!



:point_right:らんまる


最近会える率高いね!やったー!


神タペとは言わないから

グッズGETしてくれたり

ライブとかシャンパン入れてくれたり

それも全然とっても嬉しい!!

楽しみにしてる୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



:point_right:ヒロユキしゃん


コメントありがとうございます:sparkles:

しぶや来てくれるんですか(✩´꒳`✩)

嬉しい〜!!

会えるの楽しみにしてます:person_gesturing_ok::heartbeat:



:point_right:こーだいしゃん


ほんとにいつも暑くて大変だね:sweat_drops:

お仕事に試験勉強にいつも

お疲れさま!!


たまにはSBYに癒されに来てね:blush:

頑張りすぎて疲れちゃわないように!

体調には気をつけてがんばれ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



:point_right:ししょー


みーしゃと浴衣デート……

花火大会……

めちゃくちゃ最高のシチュエーションか(;_;)


わかる、りんご飴食べるの大変ww

お祭りのワイワイした雰囲気が好き!



:point_right:けんご


いつもありがとう:notes:

けんごも暑いけどがんばれ!


たまには癒されにSBY来てね꒰๑•௰•๑꒱



:point_right:ピサロ


もちろん覚えてるよ‎|•'-'•)و


最近会えてないね:sweat_drops:

タイミング合えばぜひぜひ

会いに来てね(´,,・ω・,,`)



:point_right:キウイくん


浴衣褒めてくれてありがとう:blossom:


秋まで来られないの?!

寂しい〜(;_;)

けど会えない間色々頑張ってね!

次もじゃんけん勝つぞ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



:point_right:キヨタン


こちらこそほんとに

ありがとう(๑•ω•๑)♡


るぅちゃん全曲メドレー

楽しみにしてる୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛:heartbeat:



:point_right:かりんちゃん


わぁぁぁぁありがとう(;_;):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

天使に言われるの恐れ多い:sweat_drops:


そう!あのおみせだ!!!

かりんちゃんいたら絶対

ヘブンズ行ってたけどタイミング合わず(;_;)

今度逢いに行くからなぁぁ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



:point_right:さぶかるちゃん


初コメありがとう〜(๑'ڡ'๑)୨♡


欅坂はなかなかダンス難しいけど

頑張ってみたい:muscle::sparkles:


個人的にさぶかるちゃんの

にこにこしてる顔とっても好き!!!

だから楽しんでくれてよかった:sparkling_heart:

また次会えるの楽しみにしてるね(✩´꒳`✩)



:point_right:むらっち


miwaだよ〜:person_gesturing_ok:

めっちゃ可愛い歌だよね(๑• •๑)♡


むらっち来てくれるなら

覚えるよっ( ´•̥ ·̫ •̥` )

寂しいんだぁ( ´•̥ ·̫ •̥` ):two_hearts:



:point_right:とーるちゃん


7月来てくれると思ってたら

もう8月になっちゃったよー!(;_;)


今月こそ来てくれると信じてる:pray:

久々に会いたい( ´•̥ ·̫ •̥` )


待ってるからね!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



たくさんコメントありがとう:heartbeat:

今回ため過ぎたから

もうちょっとこまめに返します:pray:


返してない時も

いつもコメント見てるから

ぜひこれからもよろしくです:sparkling_heart:



それじゃあ

ばいにゃん(✩´꒳`✩)





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!