ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽IKB入国(๑• •๑)♡おしらせへのコメント

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!るぅちゃんおかえり♪

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃんIKB入国したんだね( 〃▽〃)
どうだったかな?
俺は元IKBの常連だったよΣ(゜Д゜)
けど今は違うよ(´д`|||)
もうIKBのメイドちゃん限られてるし…メンバー少ないし…だったら俺は中央がまだいいからね( 〃▽〃)
中央の方が楽しいし…落ち着くよ(*´∀`)
るぅちゃんとはなちゃんはリアル友達なんだね!
それいいねぇ~( 〃▽〃)
俺さっきゴキブリ見たよ(でかかったよ(´д`|||))
俺ゴキブリ見るとテンション下がるし…青ざめるよ!
俺はゴキブリ嫌いだからね…見たら逃げるよ(´д`|||)
誰より一番逃げるからね(。>д<)
るぅちゃんはゴキブリ大丈夫?
俺もう夜勤作業終了したよ!
あとは始発まで待つのみだよ(地獄の時間だよ(´д`|||))

るぅちゃんこんばんは(^-^)

月末のイベント楽しみだなぁ♪
らんらんるぅでライブ入れるの…考えときます(笑)

ルイージぱいせん

お帰りー!

明日も盛り上がりーみんよろしく頼みますー!
おやすみなさいー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る