ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽IKB入国(๑• •๑)♡おしらせ

▽IKB入国(๑• •๑)♡おしらせ





ただいまー!!!


お国から帰還しました(`・ω・´)ゞ

るぅたんです:rabbit:



トーキョーについたそのままの足で

IKB入国してきたよ‎|•'-'•)و✧




久々にはなに会えました♡



はなはリアルに昔からのお友達!

相変わらず面白くて可愛くて

ダンスキレキレだった(´,,・ω・,,`)


ライブ3曲見られて

しかもぶんぶんないん

(チキパ好きでした)

踊ってて高まった〜〜:drooling_face::sparkling_heart:



ライブ終わり汗だくのはなたん୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

また今度遊ぼって約束してきたのだ:kissing_closed_eyes:


じゅのちゃんも初めましてだったけど

ハスキーボイスで優しい子だった:blush:


楽しかったぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



マリンで涼もっ♡らんらんらーん♪~まりんBD&すずらんBD・卒業式~

夏だ!!!!海だ!!!!SBYだーーーっ!!!


8月のイベントはこちら☆


『マリンで涼もっ♡らんらんらーん♪~まりんBD&すずらんBD・卒業式~』


日時:2018/8/31(金) 13:00~5:00

場所:めいどりーみんSHIBUYA

衣装:マリンセーラー


♡当日物販♡

・限定ブロマイド 400円

・SBY一番くじ 1,000円

→アクリルスタンド・デコチェキキーホルダー等豪華景品多数☆

チャレンジお待ちしてます♪


♡予約物販♡

・推しメイドカレンダー 2,300円

→9月~2019年2月までの半年仕様☆

机の上でも一緒♡

・夏満喫セット 5,000円

(タンブラー・うちわ・チェキ帳(デコチェキ3枚入り))

・浴衣写真集(B5サイズ 74P)

→ひなた・しおりん・まゆと・あい・まりんは先月の再販です。

勿論その他のキャストもご注文頂けます!


可愛いマリンセーラーを着たSBYキャストのみんなと一緒に2018年の真夏の思い出作りましょう♡お待ちしてます♪




8月イベントのお知らせですっっ:sparkles:


らんらんるぅの相棒

すずらんの卒業。

本当に寂しい…

それについては今度またゆっくり話そう


とにかく!たくさんのご主人様お嬢様に

一緒に送り出してほしいな(;_;)


らんらんるぅのユニットも

ラストチャンスだから

たくさん踊りたい(;_;)!!



予約物販は17日までなので

急いで〜!!



あと、めいどりーみんファンクラブ

開設したね(✩´꒳`✩)


推し店舗はもちろんSHIBUYAで

よろしくお願いしますっ!!!



明日は急遽おやつの時間から!

お月様の最後までちょっと長めの

お給仕だよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

はなのライブに刺激受けてきたので

いっぱい踊りたいなぁ:kissing_heart:



それじゃあ

おやすみにゃん(๑•ω•๑)♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!