ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽マリン盛れしたから見てほしい

▽マリン盛れしたから見てほしい






こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


るぅです:rabbit:



今日はたくさんの人に会えて

めちゃくちゃ盛り上がってて

楽しかったぁ(✩´꒳`✩)


ライブたくさんやらせてくれて

ありがとうございました:heartbeat:

おかげさまでお給食で食べた

くまたんバーグのカロリーは

全て消費されたことでしょう:angel::bear:



シロクマさんやで〜(๑'ڡ'๑)୨♡




そうそう!

お給仕前にマリン衣装で

撮影したのですが



めちゃくちゃ盛れた(歓喜)

セクシーになったよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



当日はこれとは違う衣装着る予定だから

キラキラの向こう側:underage:

予約物販頼んで見るしかないなー!

\ダナー!/


締切明日までなのでぜひGETしてください:heartbeat:

電話でも受付してます(๑•ω•๑)


過去一可愛いグッズになりそう(ง ˙ω˙)ว♪






今日のブログ

いつもと少し違うの

気がついた?╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭


なんとなく真ん中寄せにしてみた。笑



それじゃあ

おやすみぃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!