ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽最高の平成ラストサマー✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(。>д<)
何で消えるのかな?
たまにあるからねぇ~Σ(゜Д゜)
おかしいよ(´д`|||)
俺は今始発が出るまでの待機だよ(´д`|||)
地獄の時間だと思ってるよ(。>д<)
まぁ始発が出たら乗って家に帰って着いて…就寝だよ!
でも後何時間後には俺また夜勤だよ(疲れるよ(。>д<))
それに俺は24日の金曜日夜勤明けの休みなのに本社に行かないとならないし…(´д`|||)
正直体が休めないよ(´д`|||)
ぶっ倒れはしないけど疲労感は感じるよ(。>д<)
るぅちゃん…今月はSHIBUYA行けるか怪しくなってきたよ!

師匠

お疲れ様!

平成ラストサマー何もしてない!

結局、りーみんのイベントしか無いな~

可愛い過ぎる

3枚目は隠れちゃってるけど、1枚目と2枚目のるぅちゃん可愛いなぁ(つω`*)
みんなで仲良く楽しんだみたいだね♪良い思い出になったかな?
今日も頑張ってねー♪(^-^)

けんご

こんばんは!

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る