ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽最高の平成ラストサマー✩

▽最高の平成ラストサマー✩





にゃほ(✩´꒳`✩)



るぅです:rabbit:


昨日はとっても盛りだくさんな

1日でした(ง ˙ω˙)ว♪



お日様お給仕で

どりちゃんとぱしゃりーみん:star:



とっても密着写真が撮れて

ニヤニヤで顔面崩壊した\(^o^)/

待ってどりちゃんかわいすぎるね?

しおさまに浮気バレないように

みんな秘密にしておいて、ね…?



お給仕後はキッチンのりおととご飯食べて、

Ankで可愛いワンピース買って、

エステ行って癒されて、

2人でSBYお嬢様入国した(๑• •๑)♡

最高の流れ:heartbeat:



りずむのおんぷちゃん初ライブ

しっかり見届けました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


閉国後は

ひなちゃん りおと ゆのは にこまると

5人で遊んだよ(๑'ڡ'๑)୨♡



カービィガチャに自然に引き付けられて

気付いたら回してるひなちゃん。



カービィ出て大喜びのひなちゃん:yellow_heart:



知育菓子を作成中のひなちゃん:drooling_face:


気付いたらいっぱい撮ってたから

みんなにおすそ分けするね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

:pound_symbol:ひなちゃんとデート

みたいだね(´,,・ω・,,`)

:pound_symbol:グッジョブるぅちゃん



そんなこんなで夜も明ける頃

思い立ってみんなで花火した:sparkler:

もう外明るかったけど綺麗だったし

すっごく楽しかった!!


平成ラストサマー

またいい思い出ができました✩


文章力足りなくて

出来事の羅列になっちゃったけど

とりあえず楽しかったの!!!笑



さてさて今日はこれから

お月様お給仕だよ☆~(ゝ。∂)

パリピナイトにしよー!!


お待ちしております:hugging:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!