ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽かわいい妹ちゃんたち♡おしらせ

▽かわいい妹ちゃんたち♡おしらせ




こんにゃちわ



るぅです:rabbit:


昨日はお月様お給仕の前に

フェイシャルエステに行って

お顔をゴリゴリマッサージしてもらって

スッキリしたよん(๑'ڡ'๑)୨♡


みーしゃに

るぅちゃん痩せた?って言われて

エステしゅごい…ってなった:joy:



そんな推しメンと

ぱしゃりーみん:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

お給仕終わりに一緒に

シフォンケーキつついた。

幸せみが深かった。:heartbeat:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



この前花火した時の写真!



ゆのはが送ってくれたの(๑• •๑)♡


あと、にこまるが撮ってくれた写真も:blush:



知育菓子上手に作れたのを

自慢しているわたし

すごい嬉しそうwww

だいぶ遊んだ後で髪の毛ボサボサ:joy:


SBYのかわいい妹ちゃん達とも

仲良くできて嬉しいなぁ〜!!

SBYみんながすっき( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):heartbeat:


2人とももうすぐ新制服!

みんな研修ちゃん見納めてね!


るぅもいつの間にか

お姉さんになったのだなぁ、、

しみじみ( ˘ω˘ )



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今週末25日の19~23時にSBYで

MoePa!っていうDJイベントやります(✩´꒳`✩)



DJひなちゃん見るの初めてだし

たくさんの出演者さんがいて

めちゃくちゃ楽しそう!!!

どきどきわくわく:flushed:

あげみざわ:flushed::flushed::flushed:


みんな一緒にパリピしよ✧:asterisk_symbol:。(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:



それじゃあるぅは

おやすみを満喫します:two_hearts:

東京喰種の続き見てくるね〜

ばいにゃん(๑'ڡ'๑)୨♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!