ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽明日新宿ですっっ(๑• •๑)

▽明日新宿ですっっ(๑• •๑)





こんばんは(✩´꒳`✩)




るぅです:rabbit:



昔から仲良しな

お友達とあそんできた:heartbeat:



美味しいのたくさん食べて

カラオケして

たーのしかったぁ(๑• •๑)♡


おにゅーのワンピース着て

出かけた日の

気分の良さ、しゅごい!

新しいお化粧品も買えて

あげみざわ✧:asterisk_symbol:。(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:



あ!明日留学です!

アプリだとShibuyaになってるけど

お月様新宿店にいます٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


5ヶ月ぶりの留学で

ドキドキなんだけど

頑張ってきます‎|•'-'•)و✧


やっぱりほかのお店は

楽しいけど少し心細いから

ちらっとでもいつものみんなが

会いに来てくれたら

本当に力になるし嬉しいなぁ


あいたい。です♡


ぴぃすちゃんとお給仕できるの

はじめてだから

たくさん吸収してきたい:hugging:



素敵な華金ナイトにしようね:heartbeat:



ちなみに新曲

=LOVE覚えました(´,,・ω・,,`)

そちらもぜひっ








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!