ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽明日新宿ですっっ(๑• •๑)へのコメント

師匠

お疲れ様!

留学、頑張ってね♪

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今休憩中だよ( 〃▽〃)
俺は今夜勤作業の途中だよ(まぁ24:30まで待機だよ!)
長いよ(´д`|||)
嬉しいかもしれないけどなんかいやだしそれに俺は明日は休みだけど明けの休みだから休みでないよ!
それに本社に行くからね(。>д<)
疲れるよ(。>д<)
でも仕方がないと思うよ(*´∀`)
るぅちゃん昔から仲の良い友達と遊んだんだね!
俺も誰かと遊びたいなぁ!
俺は今休憩だから軽く飯食ったら眠くなってきたよ(´д`|||)何で食った後眠くなるのかな?

新宿でも

るぅちゃんの素敵な笑顔を見せながらるぅちゃんらしく頑張ってね♪

けんご

こんばんは!

るぅちゃん今日はお出掛けしてたんだね♪楽しかったみたいで良かったね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は留学なんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る