ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽いつか点と点はひとつの線になるから✩

▽いつか点と点はひとつの線になるから✩




こんばんはっ



るぅです:rabbit:



今日的な昨日は

新宿店への留学でした✩

交換で渋谷にはまゆちゃんが

来てくれてたよっ:flushed:


留学は5ヶ月ぶり4回目だったんだけど

ちょっとまだ慣れてないのが正直な気持ちで、

バタバタしてたり

いつも気をつけてるところが

上手くいかなかったり

たくさん課題が見えた1日でした。


わたしまだまだ未熟だなーて


うーむ

がんばれるぅちゃん(´・_・`)!



でも新宿の常連さんたちも

優しくて仲良くしてくれて

心安らぎました(๑• •๑)♡


元々知ってる方とも

何人かお会いできて

安心したよ〜:hugging:



ぴぃすちゃんのライブは凄かった、、

語彙力なくて上手く伝えられないんだけど

すごかったんだぁ!!


ぴぃすちゃん、みだりちゃんっていう

立派な先輩方と一緒にお給仕できて

またひとつ学べたのかなと

成長に繋げられるといいなと思います


まじめ!!!笑




さてさて切り替えて!

明日はDJイベント٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

パリピナイト楽しみだなぁ:sparkles:

たくさんのご入国

お待ちしております♡


さいごに



最近のプリクラ

顔変わりすぎて詐欺。


そろそろコメント返しますっ

おやすみしぇる:unicorn:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!