ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽MoePa!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

▽MoePa!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





こんばんはっ


るぅです:rabbit:



DJイベントMoePa!

たくさんのご入国

ありがとうございました♡


バーカウンターの主してました:drooling_face:




普段はこんな感じのわたしたちだけど



パリピナイト仕様だったよ:sunglasses:



DJひなちゃん:yellow_heart:



選曲がなんだかとってもエモくて

平成ラストサマー感じた:pray:


DJイベント初めてだったんだけど

たくさんの人に囲まれて

ライブもさせてもらったし

沸いてても踊ってても

とっても楽しかったです!!

ほんとにありがとうございました:pray::pray::sparkling_heart:


来週のイベントも

盛り上がりーみんしようね(✩´꒳`✩)




さてっ

明日はお日様お給仕だぁ!

もう寝なくては(´・ω・`;)


次回コメ返します!


おやすみしぇる:unicorn:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!