ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽コメ返たくさん( •̤ᴗ•̤ )♡

▽コメ返たくさん( •̤ᴗ•̤ )♡




こんばんにゃฅ•ω•ฅ



るぅです:rabbit:


今日のお日様は昨日に引き続き

渋谷らしいパリピ感だったね:drooling_face:


ライブもありがとうでした♡

チャイマ久々に踊ったから

普段使わない筋肉が悲鳴をあげております:muscle:



さてさて

こめへんしますっ!



:point_right:祐しゃん


毎回コメントありがとう:sparkles:

しばらく黒髪でいるつもりだから

祐さん得(?)だぁ!笑

らんらんるぅラストチャンスになるから

ぜひライブ頼んでほしいなぁ(;_;)

物販予約、次回こそっ!:joy:


ラルクは2曲くらいしか分かんない:sweat_drops:

アニソンも歌うんだ!アニメ好きなんだね!


留学経験を踏まえて

これからもがんばりますっ(๑•ω•๑)♡



:point_right:こーだい


いつもコメントありがとう:sparkles:

福島楽しめたかな〜?

お仕事もおつかれさまっ!


身体には気をつけて頑張ってね:sweat_drops:


るぅはお給仕わりと入ってるから

会える時にぜひぜひ来て欲しいな:blush:


会わなさすぎて

忘れちゃうかもだよ〜:joy:



:point_right:ししょー


頑張って書いたブログ消えるの

だいぶ悲しくなる、、(;_;)


そう!みーしゃと一緒で

楽しさ倍増だったよ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/:heartbeat:

飲み会だったのかぁ:sweat_drops:

楽しかったー??


平成ラストサマーの本当に最後

31日イベント来てほしいなっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

思い出つくろう〜:sparkles:



:point_right:斎藤浩暎しゃん


初コメありがとうございますっ:sparkles:

お名前なんて読むのかな?


ブログ見てくれてて嬉しい(✩´꒳`✩)

ぜひお会いしてみたいです:heartbeat:



:point_right:ピサロ


新宿留学で会えて嬉しかった〜!!

チェキもありがとう\( ˆoˆ )/♡



:point_right:さぶかるちゃん


31日はマリンセーラー服だから

その時来れたらチェキ撮りたいね:drooling_face::heartbeat:

さぶかるちゃん会えたらいいなぁ꒰๑•௰•๑꒱


笑顔になってくれるの

本当に嬉しい!!

そう言ってくれるおかげで

メイドちゃん達もがんばろうって

思えるんだぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


次会えるの楽しみにしてるね:heartbeat:



:point_right:けんご


いつもありがとう〜:blush::sparkles:

花火楽しかったよ\( ˆoˆ )/♡


イベント来られそうかな?

SBYにも顔出してほしいっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



:point_right:ルイージぱいせん


初コメありがとう〜:blush:

IKBで奇跡的に遭遇したねっ!笑


また次も盛り上がりーみんしよう:heartbeat:



:point_right:こだお


ぜ、全然写メ詐欺じゃないからっ!!笑


今日こだお来てくれたの

お日様終わるギリギリだったし

最近ゆっくり話せてないね、、

まったりな時また語ろう\( ˆoˆ )/



:point_right:げーしーしゃん


ちゃーんと覚えてますよぅ(✩´꒳`✩)

こちらこそご入国ありがとうでした:heartbeat:


星が瞬く夜に、いいよね:sparkles:

リクエストお待ちしてますね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



:point_right:キウイくん


縦書きコメント

ちゃんと解読したぞ〜っ:drooling_face::sparkles:

マリン褒めてくれてありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


キウイくんわりと王道なの歌うんだね〜!

V6の以外知ってる\( ˆoˆ )/♡

コ○ン君レベルの歌って

逆に聞いてみたいwww



:point_right:りょうにゃん


DJイベめっちゃ盛り上がったね!

あの中でライブできて楽しかった!!

本当にありがとう(๑•ω•๑)♡


留学は本当に毎回

学ぶことがたくさん。。。

今度の留学はりょうにゃんが

応援に来てくれたら嬉しいなぁ、、


プリクラ見てみたい:joy:



:point_right:かなめろちゃん


コメントありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

新宿で再会できて良かったっ!

最後バイバイできなくてごめんね:sweat_drops:


声で覚えててもらうことたまにあるんだけど

自分ではそんな特徴あると思わないから

びっくりだし嬉しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


今度はSBYで会えるの

楽しみにしてるね!(´,,・ω・,,`):two_hearts:




たくさんいいね、こめんとありがとう:heartpulse:


まーた返信溜めちゃってごめんね:sweat_drops:

わりと頻繁にコメント見てるよ:eyes:


いつも本当に感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


返信遅くてもするから

これからもよろしくお願いしますっ!




それでは

明日はお月様でお待ちしてます:sparkles:



おやすみしぇる:unicorn:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!