ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽君と夏の終わり✩

▽君と夏の終わり✩




こんばんはっ


るぅです:rabbit:



今日はマイエンジェルに会いに

コンカフェに行ってきたよ:heartbeat:



シチューのカルボナーラたべた!


久しぶりに会ったけど元気そうで

相変わらず可愛かったぁ(´,,・ω・,,`):heartbeat:


可愛すぎて話してない時も

ずっと凝視してしまった:eye::eye:ふふ



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



面白いアプリ見つけたんだ!



この写真が



こうなるの!!

すごくない??!


写真を絵にしてくれるアプリ:hugging:




しかも色んなバージョンがあるの:flushed:

楽しくて色々試してみた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


テクノロジーを感じるね…!!

気になったらやってみてね|´-`)チラッ




次回のお給仕、

るぅにとって

めちゃくちゃ大事な日です


留学なのですが

本当に本当に

応援にきてほしい(;_;)


明日の夜のお給仕情報

要チェックでお願いします:pray:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!