ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おしりすいか♡明日池袋ですっ!

▽おしりすいか♡明日池袋ですっ!




こんばんはっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



るぅです:rabbit:

(自撮りストック不足中)

(中途半端なお顔)




今日は夏の締めくくりに

BBQしてきたぁ(๑•ω•๑)♡


お肉!たくさん食べた!!

でもいちばん食べたのは

ホタテのバター醤油焼き!!

最強:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



夏らしくスイカ割りに

挑戦したんだけど

プラスチックのへっぽこバットじゃ

全然割れなくて、


試行錯誤の結果

最終的に



:peach:で割った( •̤ᴗ•̤ )


今日ははじめて

お尻でスイカ割った記念日。です。


とりあえず楽しい夏の思い出になりました:kissing_closed_eyes:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



お給仕情報見てくれたかな?

明日はお月様、

池袋に初留学です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


交換ではながSHIBUYAに

来てくれるよっ(´,,・ω・,,`)


いつか一緒にお給仕したいねって

話してたんだけど

まさか交換になるとは:joy::joy:


でもお互いとっても大事な

勝負の日なのです。

ちーむSBYのみんな

暖かく迎えてあげてください♡


そして

るぅもIKBでがんばってくるから

ぜひ応援に来てほしい、ですっ(;_;):heartbeat:


顔覗かせる程度でも

とっても嬉しいよ(;_;):heartbeat::heartbeat:


明日ばかりは本当に

よろしくお願いしますなきもち。です。



あもちゃんとはアイドリで

一緒にお給仕した事があるんだけど

とっても可愛くて優しくしてもらったから

また会えるの楽しみだなぁ(✩´꒳`✩)




それではっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!