ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽君と夏の終わり✩へのコメント

makoto

仕事終わりに

池袋に軽く寄るかも(^^)

師匠

お疲れ様!

何これ!?

今度会ったら教えて

けんご

こんばんは!

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん今さっき情報見たけど載ってなかったよ!
でもIKBでしょ?
確かはなちゃんが言ってたような…?
よく分からないけど…留学頑張ってね!
本当は応援したいけど…俺は仕事優先だから無理なんだよ!
ごめんね!
昨日のチェキ良かったね!
しかもデカチェキだからね(久しぶりに頼んだよ!)
普段は普通のチェキだからね(*´∀`)
デカチェキも悪くはないけど値段が高いねん(゜ロ゜;

るうちゃんこんばんは(^-^)

るうちゃん絵になっても可愛いなぁ(*´∀`*)

留学は不安な気持ちになるかもしれないけど、るうちゃんらしさを出して頑張って!こうやってコメントでしか応援する事ができなくて申し訳ない(>_<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る