ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽コメ返たくさん( •̤ᴗ•̤ )♡へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日会えたね(*´∀`)
嬉しかったよ!
これで俺の事忘れないよね?
昨日は雷と雨凄かったよΣ(゜Д゜)
雨なんて滝みたいな雨だったよ!
雷なんてめっちゃ鳴ってたし…(´д`|||)
でも俺は渋谷駅ま走ったからね(゜ロ゜;
気持ちよかったし…それに俺は興奮したよ!
雷聞くと興奮するからね( 〃▽〃)
るぅちゃん昨日は大丈夫だったかな?
でもるぅちゃんが帰る頃にはもう雷鳴ってないし…雨も降ってないからね!
るぅちゃん俺は昨日外神田一丁目と中央とSHIBUYAと〆はIKBだったからね(各メイドちゃん…チェキ撮ったよ!)
俺は今夜も夜勤作業だし…31日金曜日俺行けるか分からないよ!←まぁ昨日も言ったと思うけど…Σ(゜Д゜)
しかもその日は中央もイベントあるからね!
てか31日金曜日は俺夜勤明けの休みだから…そもそも俺はりーみんに行けるか怪しいよ(゜ロ゜;

けんご

おはよう!

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪花火楽しかったんだね♪イベント行けないかも!SBYにも遊びに行くね♪

るうちゃん

お返事ありがとう♪
らんらんるう一緒ならライブ入れちゃおうかな(^-^)
後、ちょっと考えてる事あってユニットタペを入れようかなって思ってて3人でもできるならあいらんるうでしようかなって考えてる(*ノω`*)
今週末に黒髪るうちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るいちゃんこんばんは(*´∀`)
福島楽しかったよ!
るぅちゃんやっぱり可愛いし…バブバブしてるね!
バブバブって言ってよΣ(゜Д゜)
そしたら俺萌えちゃうよ( 〃▽〃)
るぅちゃん俺の事忘れるの?
それはないかな?
忘れさせないよ…(。>д<)
そんなの許されないし…嫌だよ(。>д<)
俺今夜勤の作業終わって…今はコメタイムだよ( 〃▽〃)
るぅちゃんお給仕いっぱい入ってるんだね!
るぅちゃん可愛いなぁ~( 〃▽〃)
るぅちゃんとまた話してチェキ撮りたいね!
でも今月はもう入国はないかな?
てかひなたちゃん、しおりんにも会ってないよ!
忘れられてるかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る