ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽いつか点と点はひとつの線になるから✩へのコメント

りょうにゃん

視点を広くもつと

色々 課題が見えてくるよねー

まぁ 今のるぅもそれはそれで♪


DJイベント 1171で待機してるのですよー

お日様のDJデカチェキ(限定?)入れてしまった(笑)


最近のプリクラは凄いねー
りょうにゃんも昔……中学時代か
プリクラにハマって一人で撮影してたわ(笑)

駅前のデパートのゲームコーナー(小)で

さすがに、そのときのプリクラ残ってないが……黒歴史や( ̄▽ ̄;)

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
るぅちゃん今日SHIBUYAでは…DJナイトイベントだね?!
俺は残念ながら行けないし…夜勤で無理なんだよ(。>д<)
それに昨日なんて明けの休みだったのに本社に行ってきたからね(´д`|||)
疲れたし…眠かったよ(´д`|||)
帰り俺バス乗ったよ(爆睡したよ(。>д<))
めっちゃ疲れが溜まってたし…それに俺は何故だか知らないけど…俺は右足が痛いからね(´д`|||)
るぅちゃん…最近会ってないね(。>д<)
って何回言ってるのかな?
俺は今日夜勤作業だよ(22時~26時半までだよ!)
本当は翌朝の5時までなんだけどその前に終わるからね!
てかなぜ右足が痛いのかな?
るぅちゃん…会いたいよ( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよう♪

留学で学んだ事は間違いなく良い経験になったと思うからそれを活かしてこれからも頑張ろうね♪(^-^)

けんご

おはよう!

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?

♡かなめろ♡

るぅちゃんっっっ\\٩( 'ω' )و//゚。*♡



昨日は留学お疲れ様でした\\٩( 'ω' )و//
最後に挨拶出来なかったのが残念ですが...
なんか!会ったことあるかも...でも覚えててくれて
嬉しかったです♡ありがとう\( ˆoˆ )/
声が独特で聞きやすいからわたしもあれ?みたいな...
後はちゃっかり可愛いのでブログは見てました笑!!
またタイミング合えばSBYでもお会いできたら\\٩( 'ω' )و//
今日はイベント楽しんでねっピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る